【フォートナイト】ウィーク8バトルパスチャレンジのリーク!画像【シーズン5】

ご無沙汰してました!久しぶりの更新です。

ブログ更新はしてませんでしたが、もちろんゲームはしてました!
皆さんも飽きずにフォートナイトしてますか?

私は数週間前に最近日本語版が公開されたフォートナイトPvEの「世界を救え」をこっそり購入して楽しんでいました。バトルロイヤルとは違った面白さがあって、こちらもオススメです。

バトルロイヤルで使えるV-Bucksが貯まるので、スキン欲しいけど課金はキリがないしなぁっていう人にもおすすめですよ~!

さてさて、前置きはともかくシーズン5ウィーク8のリークが出てましたのでそれについて書いていきたいと思います。

2018/8/30 追記—————————————-


【フォートナイト】ウィーク8・3つの特大シートの間を探すチャレンジの場所【シーズン5】

実際の詳細な場所について更新しました。

———————————————————–



ウィーク8のバトルパスチャレンジの内容

リーク画像がこちら。


画像元:FORTNITE INTEL

Free Challenges
・Place Traps (0/10)
・Search Chests in Wailing Woods (0/7)
・Shotgun Eliminations (0/4) [HARD]
Battle Pass Challenges
・Deal damage with a Pickaxe to opponents (0/250)
・Use a Rift at different Rift spawn locations (0/10)
・Search between three oversized seats (0/1) [HARD]
・Stage 1: Eliminate an opponent in Greasy Grove (0/1) [HARD]

となっています。

日本語にすると(言い回しは少し違うかもしれませんが)

フリーチャレンジ
罠を10個仕掛ける トラップ設置(0/10)
・ウェリングウッズで宝箱を7つ開ける
・ショットガンで敵を4人倒す(ハード)
バトルパスチャレンジ
・ツルハシでプレーヤー敵に250ダメージを与える
・10個の裂け目を使う 複数の裂け目発生場所で裂け目を使う(0/10)
3つの巨大な椅子の間を探せ(ハード) 3つの特大シートの間を探す
・ステージ1:グリーシーグローブで敵を1人倒す(ハード)

となります。(※2018/8/30 実際の日本語訳に修正済・数を入れる場所など細かい部分は割愛)

比較的簡単そうなチャレンジ内容なのではないかなと感じましたが、如何でしょうか?

ちょっと気になるのが下からの2つですね。
順番に解説していきますね!



3つの巨大な椅子とは?実際の場所は?

一番気になるのがこの「3つの巨大な椅子」だと思います。

恐らく皆さん、1つはパッと思いつくんじゃないでしょうか?
そう、あの木材で出来た謎のでっかい椅子です。

これですね。

2つ目なんですが、「椅子」と言われると思いつかないかもしれません。
(日本語訳がどうなるか分からないので、分かりやすく椅子にしましたが、seatなので席とか座るもの、というイメージですね。)

巨大な座るもの…

思いつきますか?

恐らくですが…コレです↓

そう、お便器工場ことフラッシュファクトリーのあの巨大な便器!

そしてリーク動画を作成している人もなかなか見つからなくて困っていたのが3つ目の椅子。

恐らくここなのではないか、と言われているのがこのコンテナで形作られた巨大椅子です。

そしてこの三箇所の間、なのでおおよそこのあたりではないかなと予想されます!

3本の木が生えている丘の上。
謎のぽつんとトイレがあるあたりなのではないかなぁと。

2018/8/30 追記—————————————-


【フォートナイト】ウィーク8・3つの特大シートの間を探すチャレンジの場所【シーズン5】

実際の詳細な場所について更新しました。

———————————————————–



ステージ1の次は?

そして項目最後のチャレンジ。

「ステージ1:」という前置きがついていますね。

ウィーク7でも同じようなチャレンジがありましたが、各ステージで色んな場所で宝箱を1つ開けていく、というものでしたね。

クリアすると、次のステージが分かるというものでした。

今回は「敵を1人倒す」というものなのですが、ウィーク7と同じく、ステージごとに場所が変わっていくかもしれませんし、場所はグリーシーグローブ固定で倒す人数が変化したり、はたまたステージ2ではダメージを与える~だとか武器指定が入ってくる、ということも考えられます。

恐らくウィーク7同様、場所が変わり、1人倒すというのはそのまま、というのが一番濃厚だと思いますが。

実際そうなるか楽しみですね!

それでは!Enjoy Games~!!



【関連記事】
【フォートナイト】ウィーク8・3つの特大シートの間を探すチャレンジの場所【シーズン5】

The following two tabs change content below.
Kazinga!

Kazinga!

器用貧乏ならぬ器用リッチ。日本を拠点に海外を転々としたりしています。 好きな言葉『為せば成る為さねばNOOO!!』刈上げ女子に萌える30代♀