【フォートナイト】ウィーク2・フィルムカメラの前で踊るチャレンジ!カメラの場所【画像】

シーズン4ウィーク2のバトルパスチャレンジ
「複数のフィルムカメラの前でダンスする」について書きます。

ウィーク2はなかなか楽しそうなものが多くて嬉しい限りです。
前回【カカシ、ピンクの車、スクリーンの中心の場所】について書きました。
こちらも参考にしてくださいね^^



フィルムカメラの場所は沢山ある!

さてさて、シーズン4に入ってから、マップの所々で映画の撮影をやっているような、
セットやカメラが沢山設置されていました。

映画好きとしてはワクワクしてしまって、特にCGで使うようなブルースクリーン(めっちゃ緑だけどね)の前にヘリコプターが墜落しているような大がかりなセットが組まれているモイスティマイアはお気に入りの場所です。
(宝箱やアイテムも豊富でガチ勢じゃない方には結構オススメ落下ポイントです)

そんなモイスティマイアをはじめとして、マップ全体の様々な場所にフィルムカメラが設置されています。


現状10箇所見つけましたが、まだありそうな気もします!
引き続き探しますが、ここにもあったよ~!というものがあれば是非教えてくださいね。

10箇所とは言え、7箇所で踊らなければならないので結構大変です…。

オススメは2箇所が近いモイスティマイアです。
が、チャレンジの影響か、珍しく人が沢山降りていてなかなかの激戦区になってます。

目の前で人が戦っているのに陽気に踊る…なかなかシュールです。
画面に映っている人にこの後ズバーンと撃たれました。
デカポも飲まずに踊ってたので…w

何とか生き残れれば、モイスティの2箇所とその北にある橋のところで一気に3箇所ゲットできるので頑張ってくださいね!


目立ちたがり屋さんみたい…



自滅や離脱はノーカウント!

このチャレンジに限らずですが、基本的に自滅や離脱はチャレンジがノーカウントになるので気を付けて下さいね!

チャレンジ消化だけが目的であれば、オススメは他のプレイヤーに威嚇射撃してそのまま待つですw

皆こぞってキルしに来てくれますのでご活用ください。

あとまだ未確認ですが、恐らくカメラの向きがあるのでちゃんとレンズの前で踊るようにした方が確実だと思います。

せっかく踊ったのにノーカウントだったーとなったらちょっと悲しいですね。


踊るのは楽しい^^

それでは!
See you~!!



関連記事

【フォートナイト】ウィーク3・ソルティスプリングス地図の宝の場所

【フォートナイト】無料スキンパック第2弾がtwitchから!取得方法【画像】

【フォートナイト】ウィーク2・カカシ、ピンクの車、スクリーンの中心の場所!

【フォートナイト】シーズン4・ウィーク1チャレンジ!トマトタウンの地図の宝の場所

【フォートナイト】ウィーク1!アルファベットの場所【シーズン4バトルパス】

The following two tabs change content below.
Kazinga!

Kazinga!

器用貧乏ならぬ器用リッチ。日本を拠点に海外を転々としたりしています。 好きな言葉『為せば成る為さねばNOOO!!』刈上げ女子に萌える30代♀