【フォートナイト】シーズン4ビクトリーロイヤルで貰えるグラフィティ傘がかっこいい!

先程さっそくFORTNITEのシーズン4のウィーク1のバトルパスチャレンジについて書きました。

【フォートナイト】シーズン4・ウィーク1チャレンジ!トマトタウンの地図の宝の場所

その後すぐに嬉しいことにスクワッドでドン勝しました!!
(最近ドン勝という言葉を知りましたがピンとこないです笑)

しかも私がラスト一人を仕留めたので凄く嬉しいです!

ということでシーズン4開始早々に運良くビクトリーロイヤル(優勝)したら貰える傘(アンブレラ)をゲットしたんですが、それがかっこいいし可愛くて思いの外好みだったので紹介します。



グラインダーもかっこいいけど傘はなんだか特別感あり

これです!

「WET PAINT」という名前がついています。

シーズン4からエモートでスプレー(グラフィック)機能がついたので、それに連携している感じですね!

スプレーはエモートを使うのと同じ要領で使えます。
壁だけでなく、普通に床や草原でも描けるので是非ゲットしたら試してみてくださいね!

個人的にはオーバーウォッチでスプレーは慣れ親しんでいるのでなんだか馴染みがあってちょっぴり嬉しいです。
さすがにシュッシュしてたら即キルされてしまいそうですけどね。

傘はさっそく装備してふわふわしました!
以前のチャイナっぽい雰囲気の傘もかっこよかったですが、グラフィティ、好きです。

ちなみにスクワッドじゃないモード(ソロやデュオ)でもビクトリーロイヤル(優勝)すれば貰えるそうですよ!



今シーズンはヒーローとか言ってなんか全身タイツなだけじゃないか!
ちょっときもい!こいつ↓

と思っていましたが、ベーシックな全身タイツのヒーローのスキンは本当にベースで、
レベルアップしていくと装備がひとつずつ増えていって、最終的にアイアンマン(マーベルヒーロー)みたいなかっこいい形態になるように工夫されています!

バトルパスチャレンジの他にもそういった装備が増えていくチャレンジやまだ謎に包まれたシルエットしか見えないチャレンジなどもあるので盛り沢山ですね。

あ、あと大半の人には関係ないと思うのですが、
シーズン3まではPS4の言語環境を英語にしていると海外バージョン特有の
決定が×ボタン、キャンセルなどが〇ボタン、という親しみのない操作方法でした。

私は英語にしていたのでそちらに慣れていたのですが、
なんと今回のアップデートで英語にしていても決定は〇ボタン、
キャンセルが×ボタン(日本語設定だとそれが普通ですが)になりました。

武器の入れ替えなどでついつい慣れたほうを押してしまうのでちょっぴり困惑しています(笑

それではSee you~!!



関連記事

【フォートナイト】無料スキンパック第2弾がtwitchから!取得方法【画像】

【フォートナイト】ウィーク2・フィルムカメラの前で踊るチャレンジ!カメラの場所

【フォートナイト】ウィーク2・カカシ、ピンクの車、スクリーンの中心の場所!

【フォートナイト】シーズン4・ウィーク1チャレンジ!トマトタウンの地図の宝の場所

【フォートナイト】ウィーク1!アルファベットの場所【シーズン4バトルパス】

The following two tabs change content below.
Kazinga!

Kazinga!

器用貧乏ならぬ器用リッチ。日本を拠点に海外を転々としたりしています。 好きな言葉『為せば成る為さねばNOOO!!』刈上げ女子に萌える30代♀