【フォートナイト】ウィーク10チャレンジ!ストーンサークル、木の橋、赤いキャンピングカーの間の場所

いよいよシーズン3も終わりに近づいています。

最終ウィークであるウィーク10のチャレンジが出ましたね!

あまり攻略の必要のないチャレンジが多い印象ですが、
私の好きなトライアングルチャレンジ(勝手に命名)が今回もありました。

「ストーンサークル、木の橋、赤いキャンピングカーの間を探せ」
(Search between a Stone Circle, Wooden Bridge, and a Red RV)

今回も優しい敵に会いましたので心がほっこりです。

画像で詳しく解説していきます。



ストーンサークル、木の橋、赤いキャンピングカーの間の場所

もうズバリここです!
次の項でもっとわかりやすく見えるマップあるので活用してくださいね!

今回のミッションは

「ストーンサークル、木の橋、赤いキャンピングカーの間」

なので一応これらの場所も説明しておきますね。

まずはストーンサークル。
トマトタウンの近くにある怪しげな場所です。
岩が丸く木を囲っているところです。

お次が木の橋。

こちらはトマトタウンすぐ横の木製の小さな橋ですね。

ラストが赤いキャンピングカー(RV)。
こちらはトマトタウンから少し離れて東に進んでいってウェリングウッズに入るあたりです。



マップで詳しく見ると…

ピンを刺してあるところが実際にスターがあるところです。
ちょっぴり小高い丘になっています。

右上の現在地マップも活用してくださいね!

倒れた木と岩の間にスターがあります。

ほっこりエピソード

この画像3度目ですが…w

目の前に孫悟空スキンの人がいますね。
ソロで行っているので知らない人です。

でもお互いにものチャレンジクリアを頑張っているのを知っているからか、
前回の記事【フォートナイト】ウィーク9チャレンジ!地図の宝の場所・モイスティマイア編
と同じく、とても良い人でした。

踊り合って交流を深めて、解散しました!(笑)

以前にスクワッドで遊んでいたら僅差で宝箱のところに降りて、やられる―!
と思ったらデカポーションとサブマシンガンをくれた人がいました。

こういうところでほっこりしてしまいます^^

ちなみに他のウィーク10チャレンジでスカイダイブ中に輪っかを通るのの輪っかはこんな感じで浮いています。

距離感掴むのが少し難しいですが、面白いチャレンジですね!

ウィーク10はわずか4日間しかないので、頑張っていきましょう~!!

それでは!シーズン4が楽しみですね!!
See you~!!



【関連記事】

【フォートナイト】ウィーク9チャレンジ!地図の宝の場所・モイスティマイア編

【フォートナイト】ウィーク9チャレンジ!タコスショップの場所とオススメルート

【フォートナイト】ウィーク8チャレンジ!3つのボートの間の場所

【フォートナイト】ウィーク8チャレンジ!ダンスフロアの場所

【フォートナイト】ウィーク8チャレンジ!自動販売機の場所

The following two tabs change content below.
Kazinga!

Kazinga!

器用貧乏ならぬ器用リッチ。日本を拠点に海外を転々としたりしています。 好きな言葉『為せば成る為さねばNOOO!!』刈上げ女子に萌える30代♀