【ストレンジャーシングス】シーズン3の新キャスト4人、4月から撮影開始!

最近ゲームにハマっていてnetflixを見る機会が減っている私ですが、
ストレンジャーシングスの新情報が出ていましたので俄然わくわくしてきました!

こちらの記事で放送日の予測を書きましたが
ストレンジャーシングスシーズン3は2018年配信?内容や配信日は?

いよいよストレンジャーシングスのシーズン3が動き出すようです!



シーズン3は4月から撮影開始!?

以前はシーズン3の撮影は3月か4月あたりから~と言われていましたが、4月中旬からの撮影開始が決定したようです。

全8話の構成で放送されるということも決まっています。
(シーズン2は全9話)

物語の舞台背景、時代は前回の予測記事でも書いた通りシーズン2からおよそ1年ほど経った1985年になるそうです。

子供たちはティーンになり、マイクとイレブン(エル/ジェーン)の恋愛模様がメインになってくるのかなぁということですが、ルーカスとマックスとの恋模様も気になりますが、ティーンの恋は2週間続けばいいって言われているくらいなのでどうなることやら…ですね。

個人的にはとても恋しい坊主姿のイレブン…
坊主が似合う女性は間違いなく最高に可愛いです。

ちなみにドラマが大人気になり、当時1話3万ドルだった子役たちのギャラがシーズン3からは20万ドルになったというから驚きですね!!

みんなストレンジャーシングスを経て有名になっていっているのでもう立派なスターなんですね。

シーズン3からの新キャスト(キャラクター)

さてシーズン2からもマックスやビリー、オーウェン博士、マレー、ボブなど個性的な新キャラクターが出ていた訳ですが、シーズン3でも勿論出てきますよ!

まず決定しているのが

ロビン役/マヤ・サーマン・ホーク

ロビンはホーキンスの退屈な毎日に飽きていて、刺激的なことが大好きな女の子、という役です。もう、明らかに好奇心旺盛な性格のせいでぐいぐいとホーキンスの秘密に首を突っ込んできそうなのが見えますね。どう関わってくるか、楽しみです!

ちなみにこのマヤって誰かに似ていると思いませんか?

名前からお気付きかもしれませんが、あのユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘なんです!

離婚してますが、両親が役者なのでマヤの演技力に注目ですね。
それにしてもユマにそっくりですね。
(豆知識:ユマはイーサンとの結婚の前に先日オスカー獲ったゲイリーオールドマンとも結婚してました)

そして誰が演じるかは発表されていないのですが、新キャラクターとして少なくとも3人。

Mayor Larry Kline: Described as a classic, 80’s style slick politician, Kline is described as pathetic and driven only by his own interests. The studio is looking for a male, 40s-60s, to fill the role.

Bruce: A morally compromised news reporter in his 50s, Bruce was described as outwardly sexist, overweight and bedraggled.

Patricia Brown: Patricia seems to be filing the role of the sweet, neighborhood elder. The studio is looking for a woman in her 70s for the role which will see her spending a lot of time tending to her garden and offering her advice to the neighborhood kids.

記事でこういう人物、という書かれ方をしていたもので、訳すと…(おおまかに)

ラリー・クライン市長
80年代スタイルの人当たりのいい政治家。
自分の興味でしか動かない哀れな人物(という描かれ方をする)
40~60歳台。

ブルース
ニュースレポーター(上手く訳す言葉が見つからなかったが、あまり道徳的に正しくない、モラルに反するようなことを取り上げるニュースレポーターという感じ。)
性差別主義者で、太っていてだらしない見た目。

パトリシア・ブラウン
ご近所の可愛らしいおばあさん。
庭のことと近所の子供たちにアドバイスをすることに大体の時間を費やしている。

シーズン2もそうだったように、ストレンジャーシングスは80年代の映画へのオマージュに加え、映画ファンをニヤリとさせてしまうようなキャスティングにも抜かりないのでまだ発表されていないこのメンバーたちを演じる役者にも期待が高まりますね!



放送時期は2018年?2019年?

相変わらず放送時期に関しては正式に発表はされていません。

以前書いた記事の通り、私の予想としては2018年のクリスマスなのですが(というより希望を込めて、ですがw)2019年になってしまうのではないか、という声も多い様子ですね。

2019年には主演のエルを演じたミリー・ボビー・ブラウンの主演映画のアメリカ版ゴジラの2作目にあたる「ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ」の公開もありますね。

シーズン2の撮影が開始されたのは2016年の11月頃で、実際に放送されたのが2017年のハロウィンちょい前だったので、やはり1年ほどかかっているので、同じような段取りで行くとしたら、2019年4月頃になるのかもしれません。

早くみたいなぁ…とは思いますが、シーズン4で完結なのも考えると早く終わってしまわないで欲しいという想いもありますけどね。

ちなみに個人的一押しのスティーブ!を演じたジョー・キーリーが以前のインタビューで「もしかしたら彼(スティーブ)がホッパーと組んでバディー映画みたいになるかもね」なんて言っていたこともあるので、スティーブが警官になっているっていうのも有り得そうですね!!

ダスティンとの兄弟みたいな絆の芽生えも良かったし、引き続き見れることになるとは思いますが、ホッパーとのバディとしての活躍もかなり見てみたいです!

ストレンジャーシングスのことを考えると色々と想像が膨らんで止まりません。

それでもシーズン2がそうだったように、そんな想像軽く超えて、しかも満足させてくれるのがストレンジャーシングスのすごいところだと思っているので楽しみです!

それではSee you~!!



関連記事


⇒【ストレンジャーシングスシーズン3は2018年配信?内容や配信日は?


⇒【ミリーボビーブラウンはラップも上手いが片耳が難聴だった。ラップ動画あり

The following two tabs change content below.
Kazinga!

Kazinga!

器用貧乏ならぬ器用リッチ。日本を拠点に海外を転々としたりしています。 好きな言葉『為せば成る為さねばNOOO!!』刈上げ女子に萌える30代♀