長澤まさみ着物姿で肩と鎖骨が綺麗【コンフィデンスマンJP】

4月9日から放送のドラマ「コンフィデンスマンJP」を楽しみにしています。

長澤まさみ演じる「ダー子」が信用詐欺師(コンフィデンスマン)ということで、悪人たちを懲らしめるべく騙していくわけですが、その過程で詐欺をするので変装が多々出てきます。

それが見どころのひとつでもあります。



ダー子(長澤まさみ)の七変化

様々なコスプレ…いや変装を見せてくれる「ダー子」。

彼女は天才的な頭脳を持ち、難解な専門知識もすぐにマスターしてしまう正に詐欺師向きな才能の持ち主。だけど、破天荒で天然でいい加減!

それに対し今すぐにでも詐欺師から足を洗いたいお人よし詐欺師の「ボクちゃん」(東出昌大)

そして品が良く変装が超一流の「リチャード」(小日向文世)。

この三人がチームになる!

とそういう内容ですが、内容はさておき(おいちゃうw)気になるのが毎回のコスプレ変装ですね。

こちらで七変化の一部が見れます。

ボクちゃん(東出昌大)の変装についてはこちら
⇒【【コンフィデンスマンJP】東出昌大の性格と見た目も急変?七変化画像
そんな中でも気になったのがやっぱり着物姿でしょうか。

カラリオのCMなんかでも着物は着てましたが

それとはまた全然別の雰囲気で綺麗ですね!

肩と、鎖骨マニアとしてはたまらない鎖骨です。

その他には動画にも出てきたマリリン・モンローだったり、

くノ一だったり…

キャビンアテンダントや金持ちそうなマダムやチャイナドレス?の姿など。

着物は着物でも先程とは全く印象の変わる中居(?)姿とか…

本当に色んな表情の長澤まさみが楽しめそうですね!



内容はさておき、と先程書きはしましたが、
脚本は「リーガルハイ」や「鈴木先生」「探偵はBARにいる」などを手掛けた
古沢良太なので内容もかなり期待大です!

特に「リーガルハイ」に見られた少しひねくれた勧善懲悪の気持ちいいテンポがまた見られるんじゃないかとワクワクしています。

新垣結衣もリーガルハイでかなり印象がかわり役の幅が物凄く増えた印象があるので長澤まさみも今でもいい女優さんですが更に飛躍するかもしれませんね!

また毎回の悪役ゲスト俳優もとても楽しみです!

⇒【優しすぎるウッチャンが悪役で演技うますぎ!月9「コンフィデンスマンJP」

それではSee you~!!



関連記事↓

⇒【【コンフィデンスマンJP】東出昌大の性格と見た目も急変?七変化画像

⇒【優しすぎるウッチャンが悪役で演技うますぎ!月9「コンフィデンスマンJP」

The following two tabs change content below.
Kazinga!

Kazinga!

器用貧乏ならぬ器用リッチ。日本を拠点に海外を転々としたりしています。 好きな言葉『為せば成る為さねばNOOO!!』刈上げ女子に萌える30代♀