【今夜くらべてみました】新庄剛志が整形を重ねても林修に似てる。目の整形とは?

唐突ですが、似てますよね?

え?似てない?

いや似てます!←

新庄剛志の整形劇・次は虹彩整形?

野球を見ない私にとって新庄剛志は「歯を全部差し歯にした人!」という印象が強いのですが、これが彼の整形への最初のステップだったようです。
(実際は差し歯ではなく、自分の歯を削って被せるセラミック治療らしい)

昨年の9月に自身でテレビ出演時に「俺顔変わったよね」と整形を告白したそうです。

自分の顔に飽きて、ふらりと整形外科に入り、先生に好きに変えて下さいと言ったそうです。

やはりぶっ飛んだ人ですね!

自分の理想があって、とか今の自分の顔に嫌なところがあって、というのが理由ではないあたりがなんだかすごいです。本当に彼にとっては服を着替えるような感覚なのかもしれません。

その時はまだ可愛らしい、というかかっこよさが残っていました。

この頃は顎のえらを削り、目の手術を少し下程度だったようです。
ふらっと整形外科に入ったので手持ちの100万円の範囲で行ったからかもしれません。

しかししかし、上記の番組よりも前2016年あたりの方が、え?という顔になっているんです…

これですね…

目が…カラコンがやばいですね…

そして現在は3月21日に出演の「今夜くらべてみました」で

こんな容姿になっています。

段々よくなっているような気もしますし…どうでしょうか?

バリ島に豪邸をかまえて暮らしていますし、感覚ももう外国人のようなのかもしれませんね。
自由な感じは嫌いではないですが、昔からチャラい印象しかないですけどねw

ちなみに眉毛はタトゥーらしいですよ!

今夜の放送で今度は目の整形をしたいと語るそうですが、目と言っても目頭切開だとかそういったものではなく、カラコンをしていたことからも推測できるように、虹彩の色を変える整形なのではないかと思います。

目の色を変える手術ですね。
レーザー手術や人口光彩インプラントなどが可能です

詳しくはこちら⇒【カラコンなしで目の色を永久に変えるレーザー整形ともう一つの方法

手術なしでの方法なども載せているので興味がある方は見てみて下さいね。



似ているけど林修はアンチ新庄剛志?

冒頭から新庄剛志と林修が似ていると信じて疑わない私です。

違うのは焼け具合くらいじゃないでしょうか?(言い過ぎ)

まぁ、目と顔の輪郭、ほうれい線の出来方が似ているんだろうなぁと思います。

ただ実は林修は新庄剛志のことが好きではないらしいです。
と言っても名指ししているわけではありません。

受験必要論という本の中で

「プロ野球でも、妙なお面をかぶるなどして、見世物的なパフォーマンスをする選手がいますよね。 ああいうのは感心しません。」

と言っているだけなのです。

まぁ、必然的にこういうのを思い出してしまいますよね。

個人的にはパフォーマンスはエンタテイメント性があって、そもそもの野球ファンではない方が興味を持つという意味では良いことだと思いますし、こういう人がいてもいいとは思いますけどね~。

まっすぐ頑張る努力の人が好きなのかもしれませんね。




The following two tabs change content below.
Kazinga!

Kazinga!

器用貧乏ならぬ器用リッチ。日本を拠点に海外を転々としたりしています。 好きな言葉『為せば成る為さねばNOOO!!』刈上げ女子に萌える30代♀