ジロリアン陸マジシャンイケメンボクサーの年齢や身長は?山本に負けた?【アウトデラックス】

国が副業を認めた…

なんて話をよく耳にしますが、副業どころかメインで2つ以上のお仕事をしている人も増えてきていますよね。

そんな中でとてもびっくりした二足のわらじを持つ人がいました!

それが『ジロリアン陸』です。


画像元:ボクシングモバイル



ボクサーでマジシャン?話題性抜群のジロリアン陸

なんと彼はボクサーであり、マジシャンなんです!

異色の組み合わせじゃないですか?
そしてリングネームからも推測できるように物凄いジロリアンです。

※ジロリアンとはラーメン二郎を愛し、ほぼ毎日二郎のラーメンを食す人

年間320日ラーメン食べてこの腹筋!?

い、いかれている!!

と思ってしまいましたw

手品師でありボクサーであり…
俳優でもやっていそうないい感じの顔面…
ジロリアンなのにゴリゴリ腹筋…

もはや話題にならない訳ないですよね。

そんな彼について調べましたよ。髭がイイ感じで好みの顔だから…

ジロリアン陸のプロフィールは?

名前:ジロリアン 陸
読み方:じろりあんりく
本名:高橋 陸 たかはしりく
生年月日:1988年5月26日
国籍:日本
出身:宮城県仙台市
戦績:10戦8勝(8KO)2敗
所属:フラッシュ赤羽ボクシングジム

1988年生まれなので現在29歳ということですね(記事執筆時)

ボクサーになる前はなんとテレビカメラクルーだったんです。
技術職ですね。

やはりそこからボクサー、そしてマジシャンとは想像もできないですね。
とても多才な方なんですね。

さらにはギターまで弾けちゃいますよ。

身長は正式な数字が公表されてないそうですが、対戦したことのあるロバート山本さんと同じくらいのようです。ロバート山本さんが177cmだそうですので前後ですね。

そしてマジシャンとしてはセミプロですが、独学で学ばれて、都内のストリートやクラブなどで披露しているんですが、依頼を受ければ来てくださるそうで、個人でも依頼で出来るとのこと!これからどんどん有名になっていってしまうと思うので依頼するなら今のうち!かもしれません。

ちなみにこちらからオファー出来るそうです。
tintroom.jp/jirolian-riku

小学校などのお楽しみ会とかにもきてくれちゃうとか!



ロバート山本に負けたけどめちゃ強い?

ロバート山本さんと言えばお笑いから完全にボクシングへ?と言われるくらいかなり強いのですが、そのロバート山本さんと対戦したこともあります。

結果はロバート山本さんの勝利だったようですが、公私ともに仲良くされているようです。

しかし10戦8勝している上に勝利した8回はすべてKO勝ち。
また2017年には東日本新人王を獲得していますからかなりの猛者でなのではないでしょうか。

て、むしろロバート山本さん強すぎだろ!とびっくりですねw

そしてボクサーとなれば気になるのは減量。

それなのに年間320杯ラーメン食すガチのジロリアン…。

相当大変な気がします。

たださすがに計量の3週間前からは二郎絶ちするそうですよ。

これからはテレビでも活躍…?

いやはや二足のわらじどころか多才過ぎてこれからどうなっちゃうの!?
という期待と羨ましさでモリモリですね。

そんなジロリアン陸さんは3月8日の『アウト×デラックス』に出演されるので、今後もテレビ出演が増えていくかもしれません。
二郎愛とアウト過ぎる減量生活について語るそうですがどんな内容になるのか気になりますね!

そのうち気付いたら俳優なんてやっていたりして、と思いました。

好きなことを精一杯やりまくる姿勢、見習っていきたいですね!



The following two tabs change content below.
Kazinga!

Kazinga!

器用貧乏ならぬ器用リッチ。日本を拠点に海外を転々としたりしています。 好きな言葉『為せば成る為さねばNOOO!!』刈上げ女子に萌える30代♀