ガンバレルーヤ仲良し過ぎる二人が可愛い!きっかけやエピソード【内村てらす2】

お笑い芸人と言えば仲悪い説がよく出てきますが、
最近は仲良しコンビも多いんですね。

そんな中でも特に仲良しなのが
内村さんに「おかずクラブが最終兵器だと思ったけど、まだいるんだね」
と言わしめた女芸人二人のコンビ『ガンバレルーヤ』

アメトーークの「相方大好き芸人」や「同居芸人」にも出るほどです。



ガンバレルーヤ二人の出会いとコンビ結成のきっかけ

二人ともNSC大阪の同期なのですが、
入学以前に運命の出会いを果たしているんです。

同じマンションに住んでいて、まひるさん(写真右)が腹痛でエレベーターでうずくまっていたら、よしこさん(写真左)が偶然通りかかって、部屋まで送ってあげた上に、食物繊維をと思ってその後にきんぴらごぼうを持って訪ねていたそうです。

それから仲良くなり、自然とコンビを組むことになったようです!

いやぁ、なんか運命!ってかんじでいいですよね!

ちなみによしこさんが1990年10月24日生まれの27歳。
まひるさんが1993年8月30日生まれの24歳です。

お二人とも本名などはまだ明かしていないようでまだまだ謎が多いコンビです。

これから更に露出が増えていくことで情報も増えていきそうですね!

同居の仲良しエピソード・むしろ親子?

知り合った後はすぐに仲良くなったのか、同居を始めています。

2017年5月に東京に進出してすぐに『内村てらす』のレギュラーになるという順風満帆ぷりです。

東京に移ってからも二人は一緒に暮らしています。

よしこさんが食事を全部作っていて、まひるさんを育てている…
もはや仲良しというよりも親子のような状況のようですね。

実際にまひるさんについてどう思うかと問われたよしこさんは

「可愛いんです。私が生んだのかもしれない」
と答えているのでよしこさんの母性がすごいのか、
まひるさんが母性本能をくすぐる天才なのか…

なんとお風呂まで一緒に入っているというから驚きです!

お出掛けも仕事も家でも、お風呂まで一緒…

凄すぎる!

でもそれだけ一緒にいるとやはり喧嘩もあるようです。

喧嘩になるとよしこさんがギャーなって取っ組み合いになるくらいらしいですよ。
でも最終的にはまひるさんが勝つので、よしこさんギャン泣きらしいですw

それすらもありのままお互いぶつけ合っているようで微笑ましいですね。



実はガンバレルーヤは二人とも可愛い!

てか実はっていうのは失礼ですけどね!

結成5年目の二人ですが、4年前の動画がありました。

まひるさんは19歳か20歳ってことですよね!今と変わらない感じでボーイッシュで可愛いですね。

で!よしこさんですよ!別人かと思いました!
今より痩せてたのもありますが、今と表情が全然違いますね!

今の眉毛はあえてああしているということがよく分かりますね。

芸人さんとして、やはり今の方が断然インパクトもあるのでイメチェン正解だったのかもしれません!

ちなみにユニバースのはらさんのインスタで詐欺メイク(?)をしたお二人が奇跡!と言われています。

メイクってすげえええええ!!!

でも私はいつものお二人の方が好きですけどね~^^

しかもマツコ&有吉 かりそめ天国に出演した際にはマツコさんに
「今一番かわいい」と絶賛されているんですよ!

愛嬌と素朴な感じで癒されるんですよね。

ネタも激しい部分はありますが、ツッコミとかも叩くこともなく
優しさが漂っていて、好きです。

あまり関係ないんですが画像検索していた際に見つけたこの並びがツボだったので載せておきますね。

それでは~See you~!!



【関連記事】
ガンバレルーヤまひるが可愛い!画像やプロフ、カップは?【さんまのお笑い向上委員会】

The following two tabs change content below.
Kazinga!

Kazinga!

器用貧乏ならぬ器用リッチ。日本を拠点に海外を転々としたりしています。 好きな言葉『為せば成る為さねばNOOO!!』刈上げ女子に萌える30代♀